FC2ブログ
クルミン女の子チックな洋服にテンション上がりまくり♪

思えばいつもパンツスタイル
いつでもキャンプに行けそうな恰好してた…。

P1120808.jpg

あっという間の午前中
カズがすんなり勉強してスッキリ終わらせてくれてうれし。

午後から公園へ

半袖でちょうどいいくらいの暖かさ!

P1120813.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしでカエデちゃんも公園モード

P1120816.jpg

今日はカエデちゃんはひとりぼっち傾向
おかげで私が遊び相手

P1120817.jpg

小学生組は木登り合戦

兄弟力を合わせてコンちゃんを踏み台にしてカズががんばるも
なかなか上手に登れず。

P1120820.jpg

今度はカズが踏み台にだってお友達が登る…
ってかなり無理があるんじゃ、、

手伝わずにはいられない状況でした~

最近不調の右手首がより一層痛くなりました。。

P1120821.jpg

子供たち走って笑って大忙し
学年を超えて性別も関係なく遊べるっていいこっちゃ。

P1120826.jpg

カエデちゃんは公園に慣れてきて
ブランコ以外の遊具にも挑戦!

ひとりぽっちで寂しい?

P1120827.jpg

みんなが丘の斜面でお芋ゴロゴロ

めっちゃ枯草が服につく遊び

P1120828.jpg

カエデちゃんもしっかり上手に真似っこ

こりゃ家に草を持ち帰ることになるんだろな

P1120829.jpg

来月頭に引っ越ししちゃう三姉妹
寂しいね…

また遊ぼうね。キャンプも行こうね。

P1120833.jpg

さぞお疲れでしょうに、
カズ&コンはそのままサッカーへ

すごい体力じゃな。

P1120837.jpg

いい陽気でよかったけど
日差しがギラギラ年齢肌にはこわい季節になってきました…。
スポンサーサイト



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2020/03/26(木) | 日常 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド