fc2ブログ
日常

時間の流れが早い…

カズは朝勉強を習慣化しようと
自ら早起きし始めて3日

コン&クルミンを巻き込んで朝6時に起きて勉強するって大張り切り
物凄く素敵!と思って陰ながら応援してる!!

今朝は1時間間違えて5時に起きちゃったらしい。笑
そのまま起きて勉強したんだって。

1日の体力もつのかな、、笑


クルミンはプラネタリウム見学日
カエデちゃんはお楽しみの幼児教室

P1170683.jpg

はじめてのハサミに挑戦してこっちがヒヤヒヤ
本人はとっても楽しかったようです♪

幼児教室終わるころ、雨が降り出して
残念ながら園庭で遊ぶことはできず。

P1170684.jpg

ハルちゃんにからむカエデちゃん
ハルは怒ることなくなされるがまま

いつも仲のいい二人です。

P1170685.jpg

クルミン星空がキレイだった☆ってルンルン帰宅

帰ってくるなり公文モード
あれ?朝もやったからやりすぎなんじゃ…?!

コンちゃんも帰ってくるなり宿題モード
いい習慣づいたね。感心感心!

この二人の距離感が
最近の二人の仲が改善された証拠?

前ほど頻発しなくなったコン&クルミンの悩みの喧嘩

P1170689.jpg

コンちゃんは宿題終わって遊びに行っちゃった

家の中静かだなと思ったら、

クルミンこっそりカエデちゃんの幼児教室で作った
魚釣りを満喫中。

P1170691.jpg

「これクルミもやったのなつかしい~」って言ってた。

つい最近のことなのに
大きくなったねぇ

P1170692.jpg

勝手に自分の釣りセットで遊ばれてるのを発見したカエデちゃん

怒るかと思ったら
「たのしいしょ~」ってまさかの寛容

P1170694.jpg

コンちゃんはぴったり約束通りの時間に帰宅

怪しい空模様だけど
久しぶりのサッカーへ

P1170695.jpg

カズは友達と遊びたい気持ちと
サッカー行きたい気持ちが葛藤?

雨降らないのかなぁ
サッカー中止の連絡ないの?

でも行ったら行ったで絶対楽しんで帰ってくるのわかってるよ

P1170697.jpg

カエデちゃんはやっちまった~

サッカー時間中に爆睡、、
幼児教室で疲れてるもんね

P1170698.jpg

夜ご飯を食べてこっそりカエデちゃんとお散歩
風が強くて変なお天気

今週はとくにあっという間に早く感じた
充実してる証拠なんでしょね。

みんなよくがんばった!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する