fc2ブログ
日常

海辺でBBQ!

南知多ビーチランドを後にして
車を走らせること40分ほど

もちろん車内は運転手のカレ以外は爆睡

目が覚めたら、そこは海!

DSC01111.jpg

去年も2回訪れた大野海岸
砂遊び好きにはたまらない砂浜あそび

DSC01120.jpg

砂浜は流木や貝殻がいっぱい

海開き前の掃除が大変そう、、

DSC01121.jpg

足洗い場は水が出ないので
海水で足を洗います~。

DSC01125.jpg

海水がつめたくてびっくりしたクルミン
やみつきになってまた洗うと入水

DSC01126.jpg

いよいよ海岸すぐのお店でBBQ!

今回はBBQイントラクターの店長さんが
全部おまかせで焼いてくれるサービス

めちゃ美味しいし、食べることに専念できる快適BBQ

DSC01127.jpg

たくさんのお肉以外にお野菜もカレーもキムチも!

全然お腹すいてない状態で来ちゃったけど
どれだけでも食べられる無敵胃袋に感謝

DSC01130.jpg

カエデちゃんもめっちゃお利口さんにずっと座っててくれた♡

DSC01131.jpg

去年と今年、お肉変えました?ってくらい
味や食感がちがって美味しいの

DSC01134.jpg

カズはお腹の調子がいまいちで小食だったけど
コンちゃんとクルミンはめっちゃ食べてた!

DSC01136.jpg

そのままでもお肉に味がしっかりついてて美味しいけど
美味しいタレが3種類と塩が数種類おいてあって更に美味しく食べられーる

DSC01139.jpg

カエデちゃんいいにおいにご満悦?

キレイな夕日も目の前に。

DSC01141.jpg

いい日だったね

DSC01142.jpg

お腹いっぱいになったこどもたちは
自由な感じに。

DSC01146.jpg

日が沈んでもしばらくは明るいままの状態が続く
日が長くなったなぁ

DSC01147.jpg

ジュース飲み放題だし、アイスももらって
ご機嫌なカズコンクルミン

DSC01150.jpg

カレが積極的に三人をみててくれたから
私はひとりマイペースに食べ続ける

DSC01156.jpg

店員さんとトークが盛り上がっていっぱいサービスしてもらって
ありがとうございました!

また来ます

とても楽しい日でした♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する